2014年3月14日金曜日

youtubeで簡単に儲かるって 金とって言ってるやつ

youtubeで簡単にもうけましたぁーーって金くれたら教えるってあったけど、要はテレビなどの人気のコンテンツをyoutubeで流してアドセンス広告で儲けるって仕組みじゃないの?

ちかごろyoutubeが違法コンテンツのコピーのコピーのコピーのトイレにぽぴーー。

まじゴミ動画多すぎでウザい。




youtubeでも見たくないユーザーのブロック機能できたのかな?
調べてみよう。

でも近頃youtubeはユーザーがアップする動画の権利を証明しろといってくるが違法アップローダーたちは、どうやって証明してるんだろぉ。

興味ねぇから調べもしねぇ。

後、いちいち題名にブチ切れとか、ツリタイトルつけるあほうぜぇ。

人のコンテンツつかって自分のショップの広告してるやつもいるようだ。
まるで自分が作ったみたいに編集してるが

https://www.youtube.com/user/ChickenBabaa20000/videos

削除依頼も即効性があるすげぇのがないのかな?

人気の投稿